PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日天気になあれ。






プレゼントどっさり

3つの袋に分けて詰め込んだ。





RIMG077555.jpg

キイロのゴーグルはココちゃんに

クロのゴーグルはグーグーに

アオのゴーグルは小鉄くんに

それぞれに分けて袋に詰めた。





RIMG0369.jpg

明日のお昼前に確実に届きますようにって

願いを込めて

駅前のファミリーマートに持ってって

ヤマト便で発送した。





RIMG0483.jpg

2年前の七夕の日に

我が家に生まれてくれて

ありがとう。





RIMG0540.jpg

ポップの子供に、

ラムネとマリネの兄弟に

生まれてきてくれてありがとう。




どっさりのプレゼントは

3つの袋に分けたら

ちょっぴりのプレゼントになっちゃったけど

ありがとうの気持ちを込めて

ココちゃんと

グーグーと

小鉄くんに贈った。






RIMG0516.jpg

「生まれて70日を数えるまで

お乳を飲ませたいから、お渡し出来るのは

一番可愛い仔犬の時期を過ぎてしまうけれどいいですか。」

と言う私のお願いに

「いいですよ。」と応えてくれた

優しい飼い主さんのお家で、みんなすくすく元気に育った。

ひとつの命も欠けずに大きくなった。




明日は星に何を願いましょうか。

これからも元気で暮らせますように。

できるだけ長く一緒にいられますように。




思いっきり食べさせてくださいって

お願いしてるのはだあれ?

明日はそうね、

思いっきり食べましょう。

(…って言っても限度はあるけどね。)






RIMG0020.jpg

たくさんのお願いは明日の夜にして

今夜の願いはひとつだけ。





明日天気になあれ。





| Unclassification | 23:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT