PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

頭が痛い。








え?

なに?

頭が痛いって?





RIMG1132_convert_20100714012746.jpg

お昼頃に絵画教室に行くって

家を出たきりで

今頃帰って来てさ

何、寝ぼけたこと言ってんの。

今、何時だか知ってんの?







RIMG1136_convert_20100714012807.jpg

え?

教室の生徒さんの個展のオープニングパーティだったって?

二次会に参加したって?

三次会にまで付き合わされたって?

断れなかったって?






だけどねえ、もう1時回ってるよ。

いくら何でも帰るの遅くないかな。

そういう時は、家でわんこが待っているからって

断るんだよ。





RIMG1150_convert_20100714013011.jpg

なに?

飲み過ぎたって?

銀座のロックンロールパブに連れて行かれたって?

異次元空間だったって?

そんなの知ったこっちゃないよ。

頭が痛いのなんて自業自得だよ。







RIMG1148_convert_20100714012948.jpg

こっちは一日中サークルの中で

留守番させられて

僕たちはどんだけ我慢してるか

知ってんの?







RIMG1133_convert_20100714022047.jpg

このところ、母さんはさ

お散歩さぼってばっかりだよ。

もういい加減にしてくんないかな。




明日は仕事が忙しくたって

お散歩必ず行くからね。




分かった?

必ずだよ。





| Daily life | 02:29 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

