PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

『家族写真』







7月の梅雨の晴れ間の明るい日に

ぐーぐーのお姉さんからプレゼントが届いた。






RIMG1189_convert_20100802010844.jpg

七夕生まれのラムネとマリネと

3日後の7月10日生まれのポップへと

プレゼントが届いた。





エッフェル塔と切手とたくさんの花が描かれた

可愛らしい赤いトランクに詰め込まれた

プレゼントの中に1枚の写真が入ってた。






RIMG1198_convert_20100802010818.jpg

ぐーちゃんの飼い主のお姉さんの

卒業のお祝いに

写真館で撮った記念の写真。

ご家族一緒の『家族写真』。




その中に、お母様に抱っこされた

ぐーちゃんも一緒に写ってた。





RIMG0105_convert_20100802010734.jpg

これは3月に我が家に遊びに来てくれた時の

ぐーちゃんの写真。






ポップの息子でラムネとマリネの兄弟のぐーぐー。





優しいお姉さんと出会って

お姉さんのお家の子供になったぐーぐー。






RIMG1205_convert_20100802010754.jpg

お母様と、お姉さんともう一人のお姉さんと

一緒に暮らしているぐーちゃん。

家族として迎えられて

『家族写真』の中で可愛らしい顔をして

写っているぐーちゃん。




素敵な笑顔のご家族の写真の中のぐーぐーは

とっても幸せそうで胸がいっぱいになった。



本当に暖かいご家族に巡り会えて良かった。

ぐーぐーが幸せで本当に良かった。



どんなプレゼントよりも素晴らしい

1枚の写真を受け取った私は少し泣きながら

ぐーぐーのご家族と同じ笑顔になった。




ぐーちゃん。

マリネとラムネと一緒に2歳になったね。

これからもご家族と共に幸せにね。





| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

