PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月7日に生まれて。






おかえり、ココちゃん。

大きくなったね。




RIMG1224_convert_20100804001352.jpg

2008年7月7日生まれ。

生まれた時の体重はたったの140g。

手のひらにすっぽり入る

ポップの5頭の仔犬の中で一番小さな女の子。





RIMG1235_convert_20100804001428.jpg

今ではすっかりグラマラスな

体重9kg超のラムネとマリネの可愛い妹。






RIMG0593_convert_20100804001334.jpg

7月7日に生まれたから

血統書の名前に星の名前を付けた。

星の名前を私からの最初の贈り物にした。






RIMG1228_convert_20100804001409.jpg

Spica(スピカ)

おとめ座の女神が持つ稲穂の先の位置にある

美しく青白く輝く1等星。






RIMG0592_convert_20100804001312.jpg

本当の名前は家族からの一番最初の贈り物で

飼い主さんが決まったら付けていただくものだから

せめて、血統書の中だけにでもと

幸せになってと願いを込めて星の名前を付けた。




女の子にふさわしい

スピカと名付けた。






RIMG1259_convert_20100804001445.jpg

5頭の中で一番小さかったから

『ちび』と私が呼んでいた仔犬の『スピカ』が帰ってきた。





ココちゃん。

可愛い名前をプレゼントして貰ったね。





ずっしり重くて懐かしい匂いがする

あなたを2年振りにこの手に抱けるなんて。







RIMG1279_convert_20100804001508.jpg

ココちゃん。

大きくなったね。

帰って来たばかりだっていうのに

もう行ってしまうんだね。




ココちゃん。

ココちゃんのお母さんは犬がキライだったけれど

今では、ココちゃんが可愛くて仕方がないって。

片時も離れられないほど愛おしいって。




ココちゃん。

素敵なご家族に巡り会えたね。

ラムネとマリネと一緒に2歳になったね。





ココちゃん。

さようなら。

これからもずっとずっと幸せに。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









| Unclassification | 11:04 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT