PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ちっぷ。






いや、もう、次男君がね。

水曜日からお盆休みなの。



で、私は普段と同じ仕事が有るわけ。


でもね。


仕事しなくちゃいけないのに

図体でっかいのが昼間っから家でウロウロしているから

仕事する気分になれないの。



なので

無理矢理こじつけてるなって?

わんこちっぷ作ってまーす♪





RIMG0040_convert_20100813012343.jpg

さつまいもをスライスして

水にさらしてから

オーブンで焼くだけ、かんたーん♪






RIMG0031_convert_20100813012140.jpg

ほんのり焼き色が付いたらね

オーブンから出して冷まして

電子レンジでチンして水分飛ばして





RIMG0075_convert_20100813012436.jpg

はーい!

出来上がり~♪





RIMG0052_convert_20100813012211.jpg

で、こちら

作っている最中の今日のパグズ3名様。





RIMG0063_convert_20100813012238.jpg

おこぼれ狙って待機中でーす。





RIMG0070_convert_20100813012307.jpg

お座りできないマリちゃんが

お座りできたから

マリちゃんにだけあげちゃおうかなー。





RIMG0072_convert_20100813012409.jpg

うま~い?


そっかー。


よかったねー♪




ちょっとお。

そこのおっさん!

それは、わんこちっぷよー。

食べないでくれるっ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

