PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

そして、その生活は2ヶ月で終わりを告げた。


 




5月の末に始まった

即席衣装ケース簡易ベッド生活。





RIMG0761_convert_20100817003950.jpg

その後のパグズが

どうなったかって? 




あのね。





RIMG0192_convert_20100817003527.jpg

じゃーん!

これ。

パピーの頃に使っていた

ケージ復活。





まあ! どうしたの?

マリちゃん、ポップちゃん、ラムちゃん、

まるでわんちゃんみたいじゃなーい。





RIMG0203_convert_20100817003609.jpg

え?

初めからわんこだって?




まーまー。

そんなふくれっつらしないでよぉ。





RIMG0252_convert_20100817003828.jpg

なんで、パピー時代のケージ復活生活に

なっちゃったかっていうとね。





RIMG0253_convert_20100817003849.jpg

原因はこのお坊ちゃま。




私がトイレに立つとね

もれなくお坊ちゃまが付いてくるの。

私が一日に10回トイレに立つとするとね

そんなには立ちませんよ。笑

10回もれなく付いてくるの。





RIMG0273_convert_20100817003933.jpg

そしてね、私がトイレを済ませても

マリちゃんがお迎えに来ても

なんでかトイレから出てこないのよ。





RIMG0268_convert_20100817003911.jpg

お食事中の方すみません。

「ラムちゃん、お母さん、仕事するのよ
 
 お部屋に帰ろう。」って言っても

出てこないから、とっても面倒くさいの。

トイレだけじゃなくてね

仕事中に電話をしたり、コピーをとったり

振り返ったりしただけで

即席衣装ケース簡易ベッドから

このお坊ちゃまは飛び出しちゃうの。





RIMG0232_convert_20100817003745.jpg


もう一日に何十回も飛び出しちゃって

その度に

「ラムちゃん、ベッド!」って

コマンドだして

つまんで蹴飛ばして抱っこして

ベッドに入れなくちゃならないから

仕事がはかどらなくって

とうとう即席衣装ケース簡易ベッド生活は

終わりを告げちゃったわけ。





RIMG0229_convert_20100817003725.jpg

ケージにはね

「仕事の邪魔ですから、
 
 お願いしますから入ってて下さい。」って

お願いするとね、最初は文句たれてたけど

最近は進んで入ってくれるのよ。

ドアが付いているから脱出できないけど

まんざら居心地悪くないみたい。





RIMG0226_convert_20100817003701.jpg

安心しきって

ぐっすり眠ってるの。



仕事部屋は狭くなっちゃったけど

パグズのイビキのBGMで

私の仕事も増々はかどるから

細かいことは気にしなーい♪






RIMG0221_convert_20100817003637.jpg

ねーっ!

ラムちゃーん。





RIMG0236_convert_20100817003806.jpg

あっ、起きちゃったかあ。





遊ぶー?





母さんも休憩するね。

お芋のチップでおやつにしようねー♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

