PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシは特別。





どうやら我が家のポップ姫。

『アタシは特別』って思っているらしいの。

ラムネやマリネとは違って、

アタシは大人だから

母さんの仕事の邪魔にはならないって

勘違いしちゃってるみたいなの。




RIMG0278_convert_20100818010620.jpg

だからね、

子供たちがケージに大人しく入っている時でも

ポップ姫はこうしてリビングのソファに

ひとりだけ寝てるの。






RIMG0284_convert_20100818010641.jpg

私がね、

「ラムちゃーん、マリちゃーん。いい子ねー♪」なんて

ラムネとマリネに話しかけるとするじゃない。

そうするとポップ姫は

なんでか、起き上がって仕事部屋にやって来るの。






RIMG0286_convert_20100818010828.jpg

あら、ポップちゃん。

なんで、こっち来たのー?

母さんの足元にいたら、椅子の脚で踏んじゃいますから

危ないですからハウスしてくださーい。





RIMG0288_convert_20100818010702.jpg

ポップちゃん、聞いてる?






RIMG0290_convert_20100818010724.jpg

ポップちゃん、

お顔を洗っている場合じゃないのよ。





RIMG0291_convert_20100818010743.jpg

ポップちゃん、

ハウスしてくれませんか。





RIMG0292_convert_20100818010806.jpg

ポップちゃん、

無視しないで聞いてくれませんか。





RIMG0294_convert_20100818010848.jpg

ラムちゃんも、マリちゃんも

いい子でハウスしているでしょ。

机の下はコードだらけで

危ないですから

お願いですから、ハウスしてくれませんか。





RIMG0299_convert_20100818010911.jpg

ポップちゃん。





RIMG0300_convert_20100818010931.jpg

お願いしますから





RIMG0301_convert_20100818010954.jpg

素直に





RIMG0302_convert_20100818011015.jpg

ハウスして





RIMG0307_convert_20100818011039.jpg

くれませんかっ!





RIMG0310_convert_20100818011101.jpg

はいはい。

今度はそこに座るのね。

いいですよ。

分かりましたから。

母さんのお願いは聞いてもらえないんですね。




え?



子供とアタシを一緒にするな、って?

まー、なんて生意気なのー。





RIMG0313_convert_20100818011125.jpg


はいはいはいはい。

今度はそこなんですね。

そして寝ちゃうんですね。



母さんの仕事の邪魔はしてないのよね?

お利口さんのポップちゃんだもん。

ラムちゃんやマリちゃんと違って

ポップちゃんは特別なんだものね。




毎日楽しませてくれるわね。

ポップちゃんは、我が家の女王さまなんだものね・笑。

だから大好きよ♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT