PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめん。愛してる。




少しだけ嬉しかったこと。

2010年8月20日のCool dog site of the day JAPANに選ばれたこと。

今日一日だけ、このサイトで

『七夕日記★織り姫と彦星のはなし』が紹介されるとのこと。

良かったら覗いてみて下さい。


dogmarkselectedj.gif








さて、本題。





仕事中にふと視線を左後ろに向けると

こんな生き物が目に飛び込んでくる。






RIMG0318_convert_20100820004859.jpg

なんだろう、これ?






RIMG0323_convert_20100820005004.jpg

この、「ほいよ!」と

宙に浮いた足。





RIMG0325_convert_20100820005028.jpg

力が入っているのかいないのか

はっきりしてほしいよまったくもう! な

手と足。





RIMG0327_convert_20100820005119.jpg

途中までは重力に逆らっているのに

やっぱり逆らうのやーめた!って手。





RIMG0326_convert_20100820005053.jpg

極めつけは

まるで爬虫類のような口もと。




いやー。

こんなのが仕事中にどーんと目に飛び込んでくるんだから

仕事になりません。






RIMG0345_convert_20100820005152.jpg

おーや?

寝返りで頭と足の位置が入れ替わったのに

まったく姿勢が変わらないのね。

本当に見ていて飽きない

この生き物の正体は何でしょう。





RIMG0332_convert_20100820005320.jpg

起きたての折れている耳と

寝起きが悪くてぶーな顔のラムネが

たまらなく可愛い。





RIMG0337_convert_20100820005420.jpg

おっと。

ポップちゃんは

今日もあんなところで寝ているね。

本が崩れてきたら

怪我しちゃうよ! って声かけたら…





RIMG0347_convert_20100820005217.jpg

起きた。





RIMG0370_convert_20100820005246.jpg

なので、とっつかまえて

ハウスしていただいたら

この抵抗。





RIMG0372_convert_20100820010025.jpg

まー、なんて往生際が悪いんでしょう。

さすがはポップ女王様。




素直じゃないなあ。

ポップは女王様じゃないの。

女王様は母さんなの。なーんてね・笑。




素直じゃなくても女王様でも、やっぱり可愛い。

仕事なんて放り出して君たちと一緒に

ハウスして眠りたいくらいに

可愛い。




ん?

今日はマリちゃんの出番がなかったかあ。

ごめーん、マリリン、愛してるよわよぉ♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT