PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の女性と可愛い悲鳴。





我が家の末っ子マリネ。

2歳と1ヶ月と14日。




RIMG0381_convert_20100821165228.jpg

とってもクールな大人の女性に成長したはずなのに

マリネ本人にその自覚なーいの。

外見はこの通り、スレンダーな美人なんだから

↑ 飼い主の欲目です。大目にみてね♪・笑

もうちょっとおしとやかな大人になっても

いいのじゃないって思うんだけどね、

相変わらずオモチャは全部自分のもの! って思っているみたい。

で、時々床に勢いよくころがったオモチャを追いかけて

こーんな事態に陥っちゃうの。






動画は1分ちょうど。ほどよい長さです。





なになに?

身体がひっかかって出られないって?

なんとかしてくれって?

やーだよ。




大人のマリたん。

おまぬけマリネ。




マリネに大人になった自覚がまるでないの。

仔犬の頃のようにソファの下に

軽々潜れると思ってるみたいなの。






RIMG0392_convert_20100821165252.jpg

マリたん。

大人の女性になったのよ。

ソファの下に潜って遊んでいた頃に比べたら

体重は何キロも増えたのよ。

身体ももともと小さいけどとっても大きくなったのよ。






動画は57秒。




母さんはしーらない。

大人なんだから自分で頑張って出てきなさい! って

おやつを出して誘ったところで

マリちゃん、うげげ。





ストーップ!

これじゃあ、虐待? だねー・笑






RIMG0402_convert_20100821165319.jpg

はいはい。

助けてあげますよお。




何回繰り返したら学習するやら。




でもね。

ココだけの話しだけど

甘え鳴きをしたことがなかったマリネの

可愛い悲鳴が聞きたくて

マリネがひっかかっちゃうのを

秘かに楽しみにしているんだなあ。

次はいつやってくれるんだろうって。






可愛い悲鳴。

また聞きたいな。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





| Daily life | 17:42 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT