PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいも一緒に届いたの。






アタシはマリネ。

クールな大人の2歳と1ヶ月と16日の女性。






このところ災難続きの母さんがね

たまにはオシャレをしなくっちゃ! って思ったらしくて

以前からブログで仲良しの

ビーズのアクセサリーを手作りしている

うみですさんにネックレスを作っていただいたんだって。






RIMG0601_convert_20100823000817.jpg

うみですさんのブログに掲載されている

作品の中から母さんが気に入って

オーダーして作っていただいたんだって。

淡水パールのネックレスと

アンティークフラワーモチーフのネックレス。

両方とも、とってもステキでしょう?







RIMG0609_convert_20100823000845.jpg

それから、こちらは

やはりブログで仲良しの

アタシの恋人候補のハスキー犬のロキ様の

飼い主のお姉ちゃんが

災難続きで元気のない母さんとアタシたちのために

オヤツを送って下さったの。




肉球でキーボードを叩いてブログの更新をしている

ロキ様のポストカードがかっこいいのよ。






RIMG0615_convert_20100823000912.jpg

そしてこれは

ブログ『パグ犬マロンの小部屋』さんの

ブログ1周年プレゼント企画に応募して

当選したアタシのお洋服よ。




母さんはね、コメントご無沙汰だったのに

図々しく応募しちゃって。

マロン&ココアママさんが送ってくださったの。






RIMG0631_convert_20100823001042.jpg

本当にありがとうございます。

アタシから母さんに代わってお礼を申し上げます。







RIMG0639_convert_20100823001109.jpg

で、こちら今日の撮影の舞台裏。

ラムネ兄さんが

「オヤツ、食べさせろよ。」って

さっきからうるさいの。







RIMG0646_convert_20100823001143.jpg

あーら、母さんったら!

さっそくいただいたオヤツ開けちゃって。

白いたいやきくんを食べてもいいのね!







RIMG0648_convert_20100823001206.jpg

うぐうぐって?  

ポップママとラムネ兄さんにだけなのっ!

ちょっとーっ。

母さん。

アタシのはー?






RIMG0618_convert_20100823000945.jpg

え?

ちゃんとあるって?




なんで、アタシが一番に食べさせてもらえないの?

アタシが今日の進行役なんだから

一番に食べさせてもらえるのが当然でしょう?



え?

クールな大人の女性は一番最後でも

文句言っちゃいけないって?

え?

特別に2個、食べさせてくれるって?



やったわ。



母さん、凹んでいたけど元気になったの。

母さんのうれしいも

アタシのうれしいも

一緒にとどいたのね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


うみですさんのブログはこちら、ロキ様のブログはこちら
マロン&ココアママさんのブログはこちらから



| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT