PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おでこ人鑑定結果!?  ボクはキムタクに操られている!!





ちょっと前になるけどさ

母さんが塞ぎ込んでいる時にね

ボクが楽しいことやってるブログを見つけたんだ。




それはね、おでこ人鑑定っていうの。




7714f09e-s.jpg

はなちゃんっていう可愛いパグのママさんがね

愛犬のはなちゃんのおでこのシワが人の形に見えて

時々はなちゃんが、悪さをするのは

この『おでこに貼り付いている人』に

はなちゃんが操られているのではないかい? と

思ったことがきっかけで

どんな人がおでこに貼り付いているかで

そのパグちゃんの性格や行いを判断しましょうって

始めた鑑定なんだ。





77604cd1-s.jpg

で、こちら本家本元のはなちゃん。

ね! おでこに確かに『おでこ人』がいるでしょ?

このおでこ人にあやつられているから、はなちゃんは

靴下盗んだり、タンス噛んだり。網戸に突撃したり

チャック壊したりしちゃうんだって。



ボクが母さんに楽しいよ!って教えたら

母さん、腹抱えて笑っちゃって

おばか楽しいこと考える人がいるもんだあって

母さんの笑いのツボにはまっちゃったみたいなの。




で、ボクたちも早速申し込んだの。

その鑑定結果が出たんだーい♪





77a019eb-s.jpg

まず、妹のマリネね。





77bd26e16-s.jpg

鑑定結果はイクラちゃんだって。

マリネは、イクラちゃんの指令に従って、

喜んでイタズラやおねだりに興じているんだって。

永遠の赤ちゃんの「イクラちゃん」。

マリネはだから、いつもボクのおもちゃを

盗っちゃうんだね。

マリネが大人の女性になれないのはイクラちゃんの

仕業なんだ。






772a8390-s.jpg

次はポップママ。






770e388-s.jpg

鑑定結果は片平なぎさ

サスペンスの女王のおでこ人に操られているママポップ。

頻繁に事件に巻き込まれても、2時間で解決するおでこ人が

解決できない迷宮入りしたテーマがあるんだって。

それは『どうしたら、もっとおやつをもらえるか』なんだって。

だから、ポップママはいつもおやつをマリネに

ぶんどられてしまうんだね~。

おやつをぶんどられない方法を

片平なぎささんに研究してもらっちゃおうよ、ね!






77f8efdf-s.jpg

最後はボク、ラムネ。





770dc8e7-s.jpg

鑑定結果は、なななななななんと!

キムタクだって~!

このおでこ人は、やることなすこと完璧なんだって。

いい感じでイタズラ指令を出したり、茶目っ気もアピールしたり

老若男女すべてを魅了する魔性のおでこ人のキムタクが

ボクのおでこに貼り付いているから

ボクはみんなに愛されているんだね!

そうか~。

だからボクはこんなにイケメン(←死語じゃないよね?)なんだあ。

キムタクおでこ人は、ベストおでこ人を狙っているけど、

強敵がいっぱいいて、苦戦しているらしいいんだ。

おでこ人キムタク、略しておでタク。

ボクのためにも、ベストおでこ人受賞に向けて頑張るんだよぉ。






77192ace-s.jpg

で、最後にまたまた登場は、

おでこ人鑑定のはなパグ(まま)さんちのはなちゃん。

はなちゃんはね、女性用の下着が大好きなんだって。

特にママさんのセクスィなおパンツが大好きで

おパンツをゲットしたら、離さないんだって。

ボクはセクスィなおパンツ見れてうれしかった赤面しちゃったけど

ねえ、ママさん?

気が付いてたあ?

おパンツ離さないはなちゃんのおでこから

おでこ人がすたこらさっさ! っていなくなっちゃったねー。



ボクがおでタクに頼んで、

はなちゃんのオデコ人(内田裕也らしい)を連れ戻して

おパンツを離すように指令をだしてね! って伝えておくからね。

じゃーねー。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


おでこ鑑定人のはなちゃんのブログ「はなパグ』はこちら
マリネ、ラムネ、ポップの鑑定結果はこちらから。








| Unclassification | 13:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

