PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシはまちがってないもん。





アタシはマリネ。

2歳と1ヶ月と20日のクールな大人の女性。

今日はオリジナルウェア『コットンボーダーワンピース』の

モニター募集に挑戦中。






RIMG0670_convert_20100827001213.jpg

実はね、アタシの飼い主の母さんはね

人間の子供は男の子しか生まれなかったから

女の子に女の子らしいお洋服を

着せるのがあこがれだったんだって。





RIMG0674_convert_20100827001144.jpg

それでね、どういうわけなのか

母さんの頭の中では

女の子らしいお洋服って

ピンクなのよ。






RIMG0664_convert_20100827001121.jpg

これも





RIMG0685_convert_20100827001255.jpg

あれも





RIMG0656_convert_20100827000940.jpg

それも





RIMG0659_convert_20100827001002.jpg

どれも





RIMG0660_convert_20100827001022.jpg

みーんなピンクでしょ?



んっもう!

私はクールな大人の女性なのよ。

母さんはまちがってるわ!

ピンクのお洋服が女の子らしいだなんて

時代錯誤もいいとこよぉ。

クールな女性にはもっとシックでフェミニンな

お洋服が似合うと思うの。





o3_convert_20100827001318.jpg

例えばこのトイプーちゃんが着ているお洋服は

とってもシックなお色だけど

ティーアードスカートがとても女の子らしいでしょ?

それに100%コットンで肌触りもよくて、柔らかな生地だから

ごわごわしていないし、

大人っぽさとキュートな感じで女子力アップよ!

アタシはこんなシックな女の子らしい

上品でおしゃれなワンピが着たいの。




え?

「そのワンピはトイプーちゃんが着ているから似合う。」ですって?

「パグが着ても上品にならないし、女子力はアップしない。」ですって~!?







RIMG0681_convert_20100827001234.jpg

ムカついた。




それじゃあ、もしモニターに当選して

LLサイズのコットンボーダーワンピースが手元に届いたら

パグでもワンピが似合うことを

証明して見せるわよ!

絶対にアタシはまちがってないもん。

母さんの買ってくれたピンクのお洋服より

このワンピの方が女子力アップは確実なの。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT