PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪戯の神様と過ごした夏の終わり。






ねえねえ!

あのね。

ウチの母さんがブログを通してゆっくりのんびりお友達になった

ハスキー犬のロキ様と飼い主さんのお姉ちゃんのブログ

『悪戯の神様 ロキ様の・・・”悪戯万歳!”』

群馬のお家のお話が時々出てくるの。

なんでも、おばあちゃんの使わなくなったお家を

お姉ちゃんが別荘にして使っているんだって。

そのお家がね、秘境中の秘境にあるらしいって聞いた母さんが

「私も田舎に行きたいなあ。」ってつぶやいたら

お姉ちゃんが「よかったら遊びに来てください!」って誘ってくれて

母さんは「ヤッター! 言ってみるものねー。」なんて飛びついちゃって

トントン拍子に話が進んで

アタシたちも一緒に群馬のお家に行けることになったの。





RIMG0306_convert_20100915000924.jpg

で、

先週末の夜に、この日が初対面のロキ様一家が

アタシの家に車で迎えに来てくれたの。

アタシはおっきなわんちゃんにビックリして

わんわん吠えまくってしまったけど

そんなことはぜーんぜん気にしないロキ様は

とっても素敵な紳士なのよ。




アタシの家からみんな一緒にれっつごお♪

クレートに入って車に揺られて2時間びゅーん!で





RIMG0012_convert_20100915000050.jpg

うわーい!

ここは群馬のお家よー。





RIMG0018_convert_20100915000111.jpg

一緒に行ったのはラムネ兄さんとね

アタシ、マリネ。





RIMG0007_convert_20100915000027.jpg

それからロキ様の飼い主のお姉ちゃんと

お姉ちゃんちの可愛い男の子のカズくんと

もちろんロキ様とポップママと

アタシの母さんと母さんのお友達のお姉さん。






RIMG0025_convert_20100915000132.jpg

お仕事の都合で遅れてやって来る

ロキ様の飼い主さんのお兄ちゃんを待つ間

母さんとお姉ちゃんとカズくんは

アタシたちワンズと父さんをお留守番させて

とっとこお出かけ。






RIMG0029_convert_20100915000152.jpg

お姉ちゃんの案内で

仙人屈に行って




RIMG0040_convert_20100915000211.jpg

若山牧水の歌碑のある道を通って





RIMG0050_convert_20100915000613.jpg

四万の甌穴でカズくんと水遊びして





RIMG0064_convert_20100915000637.jpg

水の色の奇麗なことに感動して





RIMG0072_convert_20100915000700.jpg

四万温泉で足湯に浸かって





RIMG0073_convert_20100915000720.jpg

故民家の素敵なお蕎麦やさんで

天盛りそば食べたって

母さん、ご満悦で帰ってきたわー。





RIMG0079_convert_20100915000239.jpg

そして群馬のお家で一番の楽しみは

遅れてやって来たお兄ちゃん担当の

七輪でいろんなものじゅーじゅーの

夕ご飯。




RIMG0088_convert_20100915000826.jpg

準備完了までの間テラスでお遊び。

ポップママはカズくんに乗っかられたって

へっちゃらよー。





RIMG0080_convert_20100915000804.jpg

赤城牛食べて

松茸!食べて

チキン食べて





RIMG0109_convert_20100915000907.jpg

サンマ食べて

豚トロ食べて

焼きおにぎり食べて

酒飲んで






あ、アタシたちはチキン専門ね。





RIMG0093_convert_20100915000847.jpg

楽しい夜は更けていったの。





a0001_011313_convert_20100915002922.jpg

星を観ながら

美味しい美味しい外ごはん。

周りにはお家もなくて

騒ぎ放題の楽しい外ごはん。



母さんも最高の夜だって言ってたわ。




アタシたちは、おっきなワンちゃんと初めて過ごした

ちょっぴりスリリングな夜だったけど

みんなで見上げた星空と

七輪の炭火で焼いたチキンの味は

一生忘れられない夏の終わりの想い出になったわぁ。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Holiday | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT