PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お花畑の首輪のモデルさん募集に参加中☆





ワタシはマリネ。

1歳半のお転婆なパグの女の子。






RIMG0167_convert_20100119080634.jpg

ちょっと恥ずかしいけど

ワタシの3サイズをこっそり教えちゃうね。

体重は6.1kg

首周りは29cm

ウエストは40cmなの。







RIMG0186_convert_20100119080703.jpg

お出かけの時におしとやかな女の子になれるようにって

飼い主の母さんが素敵なコートを買ってくれたけど

赤いハーネスしか持っていないから

せっかくのコートが着られないの。





だから『手作り皮工房株式会社エルブ』さんの

『アクセサリーのお花畑の首輪』の

☆可愛いモデルさん募集!!ペット関連グッズのモニター募集に←参加中なの。





img_7935519024b3485cc7e172.jpg

当たったらね、

こ~んな可愛いお花畑の首輪が貰えちゃうのよ。







RIMG0202_convert_20100119080725.jpg

母さんが買ってくれた

この白いおしゃれなコートにぴったりだと思わない?

当たるといいなあ。

ねえ!聞いて。

当たったらお花の首輪を付けて

素敵なカフェに連れてってくれるんだって!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| Unclassification | 08:40 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

