PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

新ブログスタートのお祝いに。








新ブログ開設のお祝いに

贈り物をいただいた。

(何のことか分からない方はスルーしてね。)





RIMG0596_convert_20100926003058.jpg

どんな時でも見捨てないで力になってくれる

優しい『お兄さま』から

地元のお菓子とラー油と

ラムマリポ&ごてんへオヤツをいただいた。




色々見苦しいことがあったり

悲しいことがあったり

泣き出したいときもあったけれど

見守って下さって本当にありがとうございます。

今後ともラムマリポ&ごてん&私を

よろしくお願い致します。





RIMG0586_convert_20100926003012.jpg

そして、ハスキー犬のロキ様の

お姉ちゃんからも贈り物が届いた。




お茶と砂糖菓子とCD-R。





RIMG0589_convert_20100926003035.jpg

嬉しいことに

ロキ様一家とロキ様のお姉ちゃんの

群馬のお家に行ったときの写真がカードになって

贈り物の中に一緒に入ってた。




とっても素敵なカード。

ポップを愛おしむように見上げるロキ様の

視線が優しい写真に添えられた

休日をありがとうの一行。



いえいえ。

お礼を言わなければならないのは

私のほうです。



本当に素晴らしい休日をありがとうございます。






IMGP3399_convert_20100926002813.jpg

一緒に届いたCD-Rには

あの日の写真が焼き付けてあって。



あの日のマリネが





IMGP3401_convert_20100926002839.jpg




あの日のラムネが




IMGP3403_convert_20100926002901.jpg




あの日のポップが




IMGP3407_convert_20100926002924.jpg




あの日のロキ様が鮮やかに蘇る。




IMGP3487_convert_20100926002950.jpg





本当に優しい視線だね。





私たちに優しさをありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

