PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

優しい悪魔








アトリエで7月の末から描き始めた

絵が完成した。






100921_1655~0002

マリネとラムネ。

一昨年の11月に撮った写真を基に筆を進めて描いた。

マリネ生後4ヶ月

ラムネ生後4ヶ月。




まだまだパピーの面影が残った可愛らしいふたり。





RIMG0666_convert_20100927003638.jpg

可愛い可愛い。

な~んて可愛いんでしょ。

筆を入れる度につぶやいて描いてたら

アトリエのひとたちに

くすくす笑われた。



マリタンが可愛い♪

ラムタンが可愛い♪



歌いながら描いた。




マリネの顔が小悪魔な顔に仕上がって

それもまた可愛くて嬉しい。





RIMG0673_convert_20100927003705.jpg

アトリエから持ち帰った絵は

リビングのテレビの後ろに飾ることに決めているから

さっそく飾った。




手前に写っているのは

現在の小悪魔マリネ。




マリネ、大きくなったね。





RIMG0122_convert_20100927004043.jpg

上の絵の基になった時の写真。

この兄妹はパピーの頃から何をするのでも

いつも一緒。

だから絵の中でもいつも一緒。




可愛いなあ。

生後4ヶ月の可愛いいを閉じ込めた絵が完成した。

今度はポップとごてんの可愛いを

キャンバスに閉じ込めよう。

ありったけの愛を込めて。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

