PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしようもなく疲れたから。








疲れた。

そりゃあそうだ。

遊び過ぎ。





ロキ様の群馬のお家に続いて

先々週末は秋田からのお客様のヘムmamaさんと

川越とお台場で遊んで

先週火曜日はいつもの絵画教室。

水曜日は吉祥寺で昔からのお友達とランチ

木曜日はパン焼きに夢中になってて

金曜日は絵画教室の帰りに

地元のパグ飼いのお友達と女子飲み会。

土曜日は湖のある公園でパグズと思いっきり遊んで

そして日曜日は上野に美術展を観に行って

帰りに友達と居酒屋で一杯。





合間合間に仕事して。





50過ぎのおばさんの行動とは思えないな。

疲れない方がどうかしてるよね。





でも、どれもみんな、楽しかった。






RIMG1273_convert_20100928000651.jpg

昨日は雨。

仕事もなかったし

どうしようもなく疲れたから

パグズとのんびりしようと思って

まず、環境を整えようと、お掃除を開始して、

全部じゃないけど夏物を仕舞って

お洗濯をして

昼間っからお風呂に入って髪を洗ったら

いつの間にか夕方になっていて

結局のんびりと録画した映画を観ようと思っていたのに

1時間しか観られなかった。





RIMG1275_convert_20100928000715.jpg

ねえ、ラムちゃん。






RIMG1277_convert_20100928000736.jpg

相変わらず、ポップちゃんは

ケージに入るのが嫌いなのね。





RIMG1282_convert_20100928000759.jpg

夕飯の支度がかったるいから

マリちゃんと遊んだ。





RIMG1286_convert_20100928000821.jpg

ほーら、マリちゃん。

レックスよー。





RIMG1291_convert_20100928000848.jpg

ティガーもいるわよー。






RIMG1292_convert_20100928000914.jpg

おっと。



と。




RIMG1294_convert_20100928000939.jpg

やーねー、マリちゃん。

まだ、レックスとティガーが怖いの~?

弱虫毛虫は挟んで捨てちゃうぞー♪





RIMG1302_convert_20100928001010.jpg

雨の日はのんびりラムちゃんと一緒に

ケージの中でぐっすり眠った方が良さそうだね。





疲れて疲れてどうしようもなく疲れて

一日中眠ってやろうって思ってたのに

何もやらないうちに一日が終わってしまって

なんだかもったいないような一日だった。

せめて映画を1本丸ごと観たかったなあ。



何もやっていないのに、

やりたかったことを、ひとつもやれなかったのに

一日が終わるのがとっても早い。

(あ、眠るのと映画を観ることがやりたかったことね。)

若い頃よりも、それはそれは早く終わってしまう。




同じ24時間なのに

いったい何故なんだろうね。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT