PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

熱が出た。







熱が出たのは私。




遊び過ぎのせいだよなあ。

昨日夕方お医者様に行ってきて

4日分の風邪薬をいただいて

夕食後に飲んで

気が付いたらソファーの上で寝ていた。





RIMG0717_convert_20100930010610.jpg

金曜日に秋田まで出かけるから

だからそれまでには治さなくちゃ。



本当はマリネをいじくった内容の文を

書く予定だったけど

とても書けそうにないから

素直に今の状況をそのまま書いてる。





RIMG0718_convert_20100930010632.jpg

熱があるんだから

素直に文章なんか書いてないで

素直に寝りゃあいいのだけど。




あはは。




もう、限界。

寝よう。




RIMG0719_convert_20100930010657.jpg

この投稿は予約投稿で

今は深夜の1時18分だ。

勝負は今日一日。



仕事があるから、1日中寝ているわけにはいかないから

朝、目が覚めた時の身体の状態に期待しよう。

熱が下がっていればいいなあ。

期待を込めて、予約投稿の時間を

午前7時7分7秒にセットした。

今から6時間後に

はてさて、熱は下がっているのかなあ?




写真は、本当は今日投稿予定だった

マリネと新しいお洋服のお話の写真。

カメラを向けてもマリネに全く相手にして貰えなかった。

たりまえだよ。

熱があって優しくないんだもん、私。






寝よう。

お休みなさい。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| Daily life | 07:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

