PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

あたたかいもの。







ブログの更新をお休みしている間に

ドッググッズブランドの free stitchさんから

ポストカードをいただいた。






RIMG0186_convert_20101102224800.jpg

可愛らしいワンちゃんたちと一緒に

秋冬のアイテムが写ったポストカード。







RIMG0190_convert_20101102224821.jpg

どのカードも素敵だけれど

私が気にいったのは

やっぱりこの1枚。

ぺちゃ鼻のボステリくんが写ったカードだ。

チェックのコートがとても暖かそうで

これなら寒い冬でもへっちゃらかも。





もう季節は秋から冬なんだね。

なので、我が家のパグズの『冬』を感じる写真を探してみた。





あれこれ探すこと10分。



10分じゃあ、ピッタリの写真は探せなかったけど

これなんかどうかなあ。






RIMG0039_convert_20101102224659.jpg

生後5ヶ月のラムネ。

2年前の12月に近所のカフェ併設のドッグランで写した1枚。






RIMG0040_convert_20101102224716.jpg

そして、同じく生後5ヶ月のマリネ。




この写真を写した頃私は、この双子(正確には五つ子のうちの双子)が

可愛くて可愛くて

この双子だけを連れて歩くのがうれしくて

ポップをお留守番させて、ラムネとマリネだけを連れて歩いていたものだった。

だからこの頃のポップの写真があまりなくて

少々反省している。





ポップちゃん、ごめんね。




そういえば、12月に写した写真なのに

ラムネもマリネもずいぶん薄着だ。

夏に生まれた子供たちだから

まだ冬の服を用意していなかったんだね。






RIMG0187_convert_20101102224740.jpg

そういえば、このポストカードのように

ラムネとマリネとポップが私に抱かれた写真もないなあ。

いつも写真を撮っているのは私だから仕方がないけれど

この写真は暖かくて、いいね。





これから来る寒い季節に向けてパグズたちに

素敵な暖かいセーターを買ってあげようかな。

そして、ちょっと照れるけど

私が抱っこしたラムネとマリネとポップの写真を

次男君に写してもらおうかなあ。




う ふ ふ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

