PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事をしている場合じゃないわ。




 



私がPCに向って仕事をしているってのに

珍しいことに、ラムネとマリネが邪魔をしに来ないので

リビングを覗くと…






RIMG0164_convert_20101106015924.jpg

いや~ん、いたいた!

ラムたんとマリたん。






RIMG0166_convert_20101106015947.jpg

寝てるの?

それとも起きてるの?





いやー、かっわい~い。

これは仕事をしている場合じゃないです。

「頼みますから起きないで下さいね!」って祈りながら

カメラを取り出してシャッターを押した。






RIMG0171_convert_20101106020100.jpg

この兄妹がピッタリ寄り添って

ソファの上で寝ているのは久しぶりなの。

だって、今年の夏は暑かったから。

秋になっても夏を引きずったままだったから

くっついて眠ったら暑くて仕方がないものね。

だから、いつも離れて寝ていたのよね。






RIMG0172_convert_20101106020035.jpg

そうかあ、

お互いの体温が恋しい季節になったのね。








RIMG0173_convert_20101106020137.jpg

半白目も目ヤニもヨダレも

何もかもが可愛い。




寄り添って眠る可愛らしい二つの顔を

仕事の手を休めて

あとちょっと見ていたいな。




これからの季節は、毎日見ることが出来るのだけど

今日は今日の幸せにもう少しだけ浸っていたいな。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT