PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさま。







昨日は忙しかった。

洗濯して掃除して仕事して。




久々にまとまった仕事が入ったから

眠っていた頭をフル回転させなくちゃならなくて

調子が戻らなくてまいったなあ。





頭は働かないし

手も動かない。






RIMG0413_convert_20101109234052.jpg

思った以上に捗らなくて

少しも休み時間が作れなかった。






RIMG0412_convert_20101109234030.jpg

夕方になって、

「終らなーい!」と開き直ってパグズと外に出た。

とても湖のある公園に行く時間はないから

目と鼻の先にある

コスモス畑を見に行った。







RIMG0426_convert_20101109234139.jpg

コスモス、夕日に染まって奇麗だったけど

だけどコスモス。

なんでか

みんな同じ方向に倒れてた。




RIMG0433_convert_20101109234201.jpg

「なんで?」って

パグズに聞いてみても分かるわけないからね。





RIMG0436_convert_20101109234223.jpg

「さ、帰ろ。」

なーんてね、ほんの10分足らずで

スタコラ帰ってきちゃった。






RIMG0437_convert_20101109234113.jpg

人参の葉がすっかり出そろっていたんだ。

そういえば、コスモス畑に気付いたのも

つい2日前だった。

色々なことに気を取られて

目に写っていても見えていなかったんだなと思う。

忙しいけれど、気持ちの余裕は取り戻せたかな。

コスモスが倒れてしまう前に

気が付けて良かったな。







RIMG0447_convert_20101109234245.jpg

家の周りをぐるっとしただけのお散歩だったから

ラムネはなんだか不満顔だったし





RIMG0448_convert_20101109234306.jpg

マリネも不満顔だ。






RIMG0449_convert_20101109234326.jpg

ポップですら不満げだったもの。


だけど、昨日のお散歩はこれで精一杯。

久々に『仕事モード』に入ったんだからね

この生活に慣れたら、また何時でも湖のある公園に

お散歩に行こう。



ところで、昨日は強風が吹き荒れていたそうだ。

そう言えば、窓のロールカーテンが

バタンバタン大きな音を立てて揺れていた。

だから、コスモスが倒れていたんだね。

強い風に気付かないほど仕事に手こずっていたわけだ。



あらまあ、お疲れさま。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT