PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには友達と誘い合わせて。








たまにはお友達と誘い合わせて

海のある公園へ行こう。






RIMG0626_convert_20101121231837.jpg

みんな海から遠い街に住んでいるから

海に来たのは初めてじゃないけど

この前来たのはいつだったかな? って

思い出すのに苦労するくらい

だいぶ以前に来たきりだったね。






RIMG0628_convert_20101121231856.jpg

だから、砂の上を歩くのは

初めてじゃないのに

なんだか歩きづらい。






RIMG0630_convert_20101121231933.jpg

動く度に、足が沈んでしまう

この灰色の粒はいったいなあに?






RIMG0632_convert_20101121231950.jpg

ざっざと音がする

あの大きな水たまりはいったいなあに?





RIMG0634_convert_20101121232009.jpg

ドキドキして不安で仕方がないから

つい、ママの足の間に隠れるよ。






RIMG0640_convert_20101121232026.jpg

新しい滑走路が出来たから

空港島が沖まで広がったんだね。

飛行機がこんなに大きく見える。





RIMG0642_convert_20101121232043.jpg

建設中のスカイツリーも

東京タワーも

レインボーブリッジも観覧車も。





RIMG0645_convert_20101121232101.jpg

みんな見渡せる。




海はいいなあ。

潮の香りを感じるから。




まだ、冬になる前の

子守唄のような優しい海風が吹いているから

思い切って、来て良かった。





RIMG0629_convert_20101121231913.jpg

あと少ししたら、冬の冷たい風が邪魔をして

お散歩できなくなっちゃうからね。





あれあれ?

君たちは、まだ砂を気にしているの?








RIMG0655_convert_20101121232117.jpg


足元ばかり気にしていないで

ほら、上を見てごらん。

飛行機が飛んでいったね。



あこがれとか夢とか希望とか、そんなものを積め込んで

これから起こる、素晴らしい未来に向って

雲の中に吸い込まれていったね。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| Holiday | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT