PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

責任重大? えっ! こんなに! どうしましょう? 







先日、ブログのメールフォームから

『作る楽しみ、与える楽しみ、おいしく食べる楽しみ』

というコンセプトで開発されたフードのモニターをしませんか? 

という内容のメールをいただいた。

ラムネやマリネやポップに

無料で美味しいご飯を食べさせられるなら、

モニターを頑張っちゃおうかな?ってかる~く考えて

「ぜひ! サンプルを下さい!」ってお返事をしちゃったら

届きましたよ~。






RIMG0725_convert_20101124001333.jpg

どーん! と一箱。






RIMG0736_convert_20101124001354.jpg

箱の中には

フリーズドライのプレート1箱と缶詰が3個

レトルトが2袋とドライフード1袋とジャーキーが1袋

合計 ¥5,980- 分のフードがどーんと入ってた。





あ、それから通販用のカタログも。







RIMG0738_convert_20101124001418.jpg

eateat(イートイート)さん、太っ腹だね!

どうもありがとうございます。




eateatさんのフードは、ドライフードをお湯でふやかして

レトルトや缶詰やフリーズドライのフードをトッピングして

手作り感たっぷりで与えるから、食事がより美味しくなるし

主食のドライフードをお湯でふやかすだけで必要な水分摂取も容易になって

ワンコの体の負担が軽減されるんだって。






RIMG0739_convert_20101124001441.jpg

テーブルの下のラムちゃん、

食べたーい?





RIMG0743_convert_20101124001502.jpg

ほれほれ。


あら?

マリちゃんもやって来ましたね~♪





RIMG0745_convert_20101124001523.jpg

ヤキモチ焼きのマリちゃんも

食べたーい?





RIMG0749_convert_20101124001544.jpg

じゃ、オヤツのジャーキーから

食べてみようかあ。

タラとほうれん草のミックスジャーキーよ♪





RIMG0752_convert_20101124001607.jpg

おーや?

ポップちゃんも匂いにつられてやって来ましたね~!





RIMG0758_convert_20101124001631.jpg

じゃあ、ポップちゃんは得意のあれ、やっちゃおう!

マテだよ。






RIMG0759_convert_20101124001656.jpg

あっ、こら。

ヨシ!って言う前に食べちゃダメじゃーん。






RIMG0762_convert_20101124001750.jpg

パグちゃんたち!

君たち、食べるの早過ぎ。





RIMG0761_convert_20101124001719.jpg

我も我もの大騒ぎになっちゃった。




初めて食べる味だけど

美味しいんだねー。






RIMG0771_convert_20101124004737.jpg

一緒に送られてきたカタログには

フードレシピも載っていたから

美味しいご飯を作って食べてみようね。



え?

今夜じゃないよ。

また今度ね。



おいしいご飯は、あとのお楽しみに決まってるじゃん。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT