PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたなんか嫌い。









土曜日の朝は、九十九里まで出かけるため

私一人で早朝6時に家をでた。



  


RIMG0889_convert_20101128072952.jpg

ラムネとマリネとポップは

次男君とお留守番。

ラムネとマリネは夜は私と一緒に寝ているので

出かけるときに

「いい子にしててね!」って

抱っこしてギューして出かけられたけど

ポップは次男君と寝ているので

顔を見ないで出かけちゃった。






RIMG0891_convert_20101128073009.jpg

昨夜の10時過ぎに帰宅したら

ラムネとマリネは2階の仕事部屋のケージに入っていて

私を大歓迎してくれたけれど

ポップはすでに次男君とおネンネ。




だから結局、昨日は一度もポップの顔を見なかった。





なのに。






RIMG0887_convert_20101128072930.jpg

さっき、次男君と一緒に2階に上ってきたこいつ。

おい。

ポップ。

そっぽ向いてないで尻尾振ってよ。






無視しないでよ。






RIMG0894_convert_20101128073031.jpg

昨日の夜のラムネとマリネの切ない顔。

お留守番だったんだもんね、お顔に出ちゃうよね。







RIMG0885_convert_20101128072910.jpg

それに比べて、ポップのこの涼しい顔。




さては。




ラムネとマリネをケージに入れっぱなしで

次男君、一日中、ポップと寝てたな。

ポップは「兄さん命」だからね。

そりゃあ満足したよね。




ん、もう。

「あなたなんか嫌い。」





この場合の『あなた』って次男君? それともポップ?

どっちかな。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| Daily life | 07:52 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT