PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

パグズ争奪戦展開!大興奮で大変!!






先日いただいたeateatさんのフードを作って食べてみた。

あ、いや、私じゃなくてパグズに食べさせてみた。





RIMG0942_convert_20101129075043.jpg

食べさせたのは、ドライフード『プレート3』と

フリーズドライ『おからチキン』と

レトルトの『ビーフベジ』の3品。





RIMG0950_convert_20101129075108.jpg

まず、『プレート3』と『おからチキン』を

お湯でふやかすの。





RIMG0958_convert_20101129075131.jpg

あら、あら、君たち。

匂いに釣られてやって来たのね。





RIMG0961_convert_20101129075155.jpg

シンクの下のポップちゃん。

食べた~い?

もう少しだからちょっと待ってね~!





RIMG0964_convert_20101129075239.jpg

ドライフードとフリーズドライは

驚く程短時間でふやけるの。

お湯は思った以上に使うから

1日に必要な水分量もこれでバッチリね。




ふやけたフードをかきまぜて

最後に『ビーフベジ』をトッピングしておしまい。

手作り感たっぷりの夕飯の出来上がり。





RIMG0962_convert_20101129075216.jpg

ポップちゃん、ラムちゃん、

出来上がったよ~。





RIMG0966_convert_20101129075328.jpg

ポップちゃん、焦らなくてもいいんだよー。





RIMG0969_convert_20101129075354.jpg

お決まりのマテして





RIMG0971_convert_20101129075416.jpg

よーし!

食べていいよー。





RIMG0982_convert_20101129075438.jpg

あーらら、ラムちゃん。

勢い余ってあっちへ行っちゃった。





RIMG0988_convert_20101129075501.jpg

おっとっと、こら! 






RIMG0990_convert_20101129075524.jpg

マリネ、自分のをまだ食べ終わってないのに

ラムちゃんのを奪ちゃダメダメ!





RIMG0996_convert_20101129075551.jpg

お~っと!  

ラムネ!!

ポップちゃんのを盗っちゃダメでしょ!




もう、美味しくってパグズ大興奮。






普段の夕飯は、私がちゃんと見張っているから

おとなしく食べているの。

今夜は特別美味しかったかな。

eateatさん、どうもありがとうございます。

まだまだフードは沢山あるから

のんびりゆっくり味わって食べようね。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| Daily life | 08:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

