PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰もあなたに勝てやしないんだから。







いつもヒトさんにべったりなポップちゃん。

ヒトさんがいない平日の昼間は

私のことを軽く無視してくれるポップちゃん。





RIMG1006_convert_20101201013155.jpg

なのに今日は、めずらしく抱っこをせがんできたの。






RIMG1008_convert_20101201013217.jpg

ポップちゃんは気まぐれな女王様だからね。

「母さんはお仕事だから、我慢して下さい。」ってお願いしてるのに

ちっとも言うことを聞いてくれなーい。

仕方がないからちょっとだけ抱っこしてあげちゃった。





RIMG1009_convert_20101201013237.jpg

おーや、ラムちゃん。

ラムちゃんも抱っこして欲しいのー?






RIMG1012_convert_20101201013320.jpg

だけどポップ女王様は、ちらりとラムちゃんを見ただけで

知らーんぷり。






RIMG1010_convert_20101201013258.jpg

ポップちゃんが母さんのお腹お膝の上から

どいてくれないから

母さん、ラムちゃんを抱っこできないの。






RIMG1015_convert_20101201013340.jpg

ねえ、ポップちゃん。

そろそろどいて。





RIMG1017_convert_20101201013400.jpg

ラムちゃん、残念だけど

母さんのお腹膝の上は定員1名様なの。






RIMG1025_convert_20101201013423.jpg

だから、ラムちゃんは我慢して下さいね。






そして母さんは、そろそろお仕事をしなくちゃなりませんから

ポップちゃんはどいて下さい。






RIMG1026_convert_20101201013444.jpg

ラムちゃんは抱っこを我慢して

母さんはお仕事しなくちゃいけないのに

見て下さいな。

気まぐれなポップ女王様の涼しい顔を。





あーあ。

誰もこんなポップちゃんには勝てやしないわよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT