PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身勝手な飼い主。







飼い主の母さんが

仕事中にアタシたちにウロチョロされちゃあ

かなわ~ん! って

仕事部屋に置いたケージ。





RIMG1302_convert_20101206221414.jpg

今ではすっかり

アタシたちの憩いのスペースよ。






RIMG1304_convert_20101206221437.jpg

母さんに「ハウス!」って、言われなくったって

勝手に入っちゃうもんね。





RIMG1305_convert_20101206221500.jpg

だから、最近では

ケージのドアはいつも開けっぱ。





RIMG1261_convert_20101206221254.jpg

母さんってば

「あら~ん。みんなしてハウスしていい子ちゃんねー♪」

とかなんとか言って喜んでいるけどね。






RIMG1294_convert_20101206221334.jpg

アタシたちに言わせてもらえば

当たり前なの。

アタシたちワンコはもともと狭いところが大好きなのよ。





RIMG1297_convert_20101206221355.jpg

母さんの椅子の脚で轢かれて怪我をする

心配をしなくていいし

第一、母さんに「邪魔!」って叱られないですむもんね。

だからナイスな空間なの。





RIMG1307_convert_20101206221519.jpg

時々、ポップママが

アタシとラムネ兄さんを

「うざい。」って睨みつけて

リビングのソファーにすたこらさっさと逃げちゃうけど

そこは、出入り自由のケージだもんね。





RIMG1308_convert_20101206221538.jpg

アタシはとっとこリビングへ

ポップママを追いかけて行っちゃうもんねー。





RIMG1309_convert_20101206221557.jpg

ほーら。

ラムネ兄さんも移動して来た。

ポップママのご機嫌は悪いけど

ポップママを枕にして寝るのは最高なんだから!






RIMG1267_convert_20101206221314.jpg

あらら。

なになに? な~に~?



「お昼ご飯の邪魔だから、ハウスしてて。」って?

あれ~?

ドアも閉めちゃうわけ~!?

ソファーの上でお昼寝しようと思ってたのに。

「お昼ご飯、のんびり食べたい。」だって?

母さんにアタシたちの自由を奪う権利があるの?

「ある。」だって。

ん、もう。

母さんって身勝手なんだから。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT