PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いい加減に止めてくださいね。







毎日の生活で、いい加減に止めて欲しいと

思うことがいくつかある。







RIMG1497_convert_20101212084049.jpg

例えばマリちゃんが、なぜか階段の曲がり角で

ウンチをしてしまうことや

ラムちゃんがガードにおしっこをしてしまうこと。







RIMG1499_convert_20101212084109.jpg

つい、ため息がでてしまう

それらのことより

もっとささいなことなんだけどね。






RIMG1502_convert_20101212084133.jpg

これ。

トイレについてくること。






RIMG1505_convert_20101212084157.jpg

年がら年中、1年365日、毎日欠かさずだもん。

今朝もやっぱりついてきた。

お腹が痛くてうんうん唸っているときも

こうして目の前にいるんだから。







RIMG1510_convert_20101212084223.jpg

朝一番のトイレくらいのんびりさせてよ!と思うけどね。





そう思いながら写真を撮っていたら

今朝はポップまでやって来た。







RIMG1513_convert_20101212084306.jpg

あらら、ヤキモチ焼きのマリネも

やって来ちゃったね。






RIMG1504_convert_20101212084246.jpg

「ラムちゃん、母さんうんざりよ。」




声をかけると意味がわかったのか

がく~んと肩を落とす。

(もともとわんこの肩は落ちているって? まあまあ、それは置いといて。)







RIMG1526_convert_20101212084327.jpg

そして、「もう止めない?」と話続ける私に

こんな顔をして見せる。

ごめんなさーい。 と言わんばかりに

目を細めたその顔を見てしまうと

「わかったよ。好きなだけついてくれば。」と

もう止めて欲しいと思いながらも、ため息をつきながら許してしまう

ラムネにメロメロな私なのだ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







| Daily life | 19:33 | comments:0 trackbacks:0 TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

