PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配で心配で心配で。






今日のお散歩はヒトさんと一緒。





RIMG1531_convert_20101212215639.jpg

ヒトさんを追いかけて走るポップと

歩くラムネ。





RIMG1532_convert_20101212215656.jpg

年甲斐もなく走るヒトさんを追いかけて

走るポップと歩くラムネ。






RIMG1562_convert_20101212215714.jpg

私のもとに駆け寄るポップと






RIMG1533_convert_20101212215804.jpg

立ち止まるラムネ。






RIMG1569_convert_20101212215741.jpg

年甲斐もなく走ったために

倒れたヒトさんに駆け寄るポップと





RIMG1536_convert_20101212215825.jpg

心配そうに歩くラムネ。






RIMG1545_convert_20101212215851.jpg

息が上がったポップと






RIMG1546_convert_20101212215915.jpg

涼しい顔したラムネ。




一昨日の更新で、走るポップが心配で

このまま走らせていいものかどうか悩んでいると書いたけれど

実はラムネが走らないことも心配と悩みの種なの。

このお坊ちゃまは、ダイエットも一番進まなくて

そのクセ、一番の食いしん坊だから悩んでしまう。

今日はいっぱい走らせたいとヒトさんが頑張ってくれたけれど

ぜーんぜん走らないんだなあ。





走れば走るで心配で

走らなければ走らないで心配になるんだから

結局のところ

飼い主ってのは、愛犬が何をしたって心配なわけで

それは、可愛くて可愛くて仕方がないからなのだと思う。



私は、この仔たちのことを想うと

胸が締め付けられて泣きたくなるほど

可愛くて仕方がないのだ。






RIMG1539_convert_20101212215937.jpg

走り疲れて倒れたヒトさんに

駆け寄って、はしゃぎじゃれるラムマリポ。

この、私の愛する家族が戯れる姿を目にすることが

私の一番の幸せで

だから、こんな休日を過ごせるならば

あまり多くのことは望まない。

ヒトさんとラムマリポが元気であれば、それでいい。








あ~!
今日はマリネの出番がなかったー!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT