PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

言葉にできない。









見えるかな。

間に合うかな。






RIMG1824_convert_20101229013750.jpg

今日こそは写せるかな。






RIMG1827_convert_20101229013813.jpg

あと10分で始まるからね。





RIMG1832_convert_20101229013834.jpg

ほら!

そこのパグちゃんたち

匂いなんて嗅いでいないで

急いで急いで。







RIMG1801_convert_20101229013618.jpg

良かった!

間に合った。






RIMG1803_convert_20101229013641.jpg

カメラを持って来た日は曇ってて

雲のないスッキリ晴れた日は、カメラを忘れて。






今日やっと念願の写真が撮れるから

ラムちゃん、マリちゃん、ポップちゃん。

お願いだから、いい子にしてて。








RIMG1768_convert_20101229013436.jpg

ほら。

富士山の裾野に陽が沈むの。








RIMG1782_convert_20101229013453.jpg

この土手の上から

富士山が見えるって気付いた時から

ずっと撮りたかった瞬間なの。







RIMG1789_convert_20101229013511.jpg

お願いだから、リードを持つ手を揺らさないで。

シャッターを押す手が振れるから。







RIMG1794_convert_20101229013528.jpg

もうすぐだから。

太陽が山の向こう側に隠れていなくなるまで

パグちゃんたち

お願いだからいい子にしてて。






RIMG1812_convert_20101229013703.jpg

ほら。

お終い。

あっと言う間の10分間だったでしょう?








RIMG1798_convert_20101229013547.jpg

空の碧

空と山の中間の白

お日様の残り香のオレンジ

夜の闇が訪れた街のうす墨色。





地球に生まれて来た者だけが目にできること

幸せで嬉しくて美しくて言葉にできない。







RIMG1819_convert_20101229013724.jpg

ラムちゃんと富士山。




右の黒いおにぎりがラムネ。

真ん中の出っ張りが富士山。




コンデジで撮影する夕暮れのコラボ写真。

なんだかよく分からない写真だけどこれが精一杯だった。

ああでも、この瞬間のワクワクする気持ちも

嬉しくて言葉にできない。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

