PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再スタート!






新年あけましておめでとうございます。




卯年の年賀状を

年の瀬も押し迫った先月28日にやっと作りました。

夜遅くまで作業して

翌29日に郵便局の年賀状専用に設けられた

大きなポストに投函してきました。



今年の年賀状は

我が家の可愛らしいラムネとマリネとポップの3匹のパグの仔に

ウサギの耳のついたフリースのパーカーを着せ

真っ白なシーツの上に並ばせて撮った写真を使いました。







2011.jpg


ラムマリポのご機嫌を伺いながら写真を撮るのは

ことのほか大変で

100枚ほどシャッターを押したのですが

結局一番最初に撮った写真を使用しています。

なんだかこの仔たちにとっても申し訳ない気分になりました。





今年はこの仔たちにそんな無理を強いることのないように

日常の自然でありふれた写真の中から

可愛らしく写った写真を選んで

ブログを書き綴っていければなあと思っています。




年賀状の写真のマリネのウサギの耳が

なんだか天使の羽のようにも見えて

この生意気な小娘が今年は幸せを運んでくれるような

そんな気がします。

今年こそ、穏やかな気持ちで毎日が送れるように

今日からスタート出来ればいいなと思っています。




今年もよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT