PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れちゃった。









あのね。

実はね。

Huranaさんのね。





RIMG1610_convert_20110107000946.jpg

愛車の窓。

壊れちゃった。






RIMG1659_convert_20110107001030.jpg

2日の日に、お友達の家から帰る時に

見送ってくれたお友達に挨拶するために

窓を開けたら、ガラスが降りたまま閉まらなくなっちゃった。






RIMG1614_convert_20110107001009.jpg

お正月の2日だもん。

修理屋さんなんて何処も開いてないから

助手席の窓全開で

エアコン暖房のスイッチも全開にして

パグズ乗っけて

ダウンコート着て、震えながら杉並から埼玉まで

運転して帰ってきたよ。







RIMG1726_convert_20110107001052.jpg

こういう日に限って都内の道路はガラガラなんだもん。

スピードバンバンでちゃうしね。

寒かったよー。





で。

車はただいま修理中。

10年以上乗ってるポンコツだもん、仕方ないか。

仕方ないけど、早く車が直ってくれないと

いつもの湖のある公園にお散歩に行けないんだなあ。








RIMG1588_convert_20110107001111.jpg

今日は、車の修理とは何の関係もないパグズの写真をお届け。





年賀状を作るために撮ったボツ写真の中から4枚と

使用した写真が1枚。

実際には100枚ほど写した、どの写真にも

3匹のそれはそれは可愛らしい、パグウサギが写っています。





それにしても、車はいつ直るのかなあ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT