PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ







ふっくらと綺麗なドーム型に盛り上がる

アンティーク調の素敵なネックレスを購入した。






RIMG0309_convert_20110201235636.jpg

これは手作りのオーダー品。

ブログでお付き合いのある「うみです」さんの作品。

「うみです」さんの作品は

ロマンチックで可憐でとても丁寧に作られていて

そのうえに私好みなので

今回のネックレスで購入させていただいたのは3品目。






数ある作品の中で、これは!と思った作品を

製作していただけたことがとても嬉しい。





RIMG0315_convert_20110201235659.jpg

このネックレスは素晴らしいことに

チェーンを外してブローチとしても使える優れもの。

ネックの留め金の可愛らしさにも

脱帽してしまった。







RIMG0321_convert_20110201235742.jpg

さらに、ネックレスとお揃いのイヤリングを

おまけしてくださった。





なので、イヤリングのお礼に

「うみです」さんのリクエストにお応えして

ネックレスを装着した写真を大公開しちゃいまーす☆







RIMG0427_convert_20110201235854.jpg

もちろん撮影者は私なので

鏡に写り込み写真ね。







RIMG0442_convert_20110202000016.jpg

オシャレをして外出する機会がなかなかないので

恵比寿の絵画教室に行く時に付けてみました。

シンプルな黒のセーターがネックレスで

こーんなに華やかよ。







RIMG0472_convert_20110201235937.jpg

ちなみに、お腹にさりげなく乗せられた手は

出腹隠しなの。

写真嫌いの私ですので、この写真でもう精一杯でございます。

「うみです」さーん、許してくださいね。(笑)





そしてサプライズ。






RIMG0323_convert_20110201235815.jpg

ネックレスを受け取った数日後に1通の手紙と

リリアンに編み込まれたきらきら光るブレスレットが私の元に届いた。

手紙には

『少し落ち着かれましたでしょうか?
 お時間はかかるかもしれませんがご自身のペースで
 ゆっくりご自愛くださいね。
 日々の色々な事を少しでも柔らげて穏やかな気持ちで
 過ごせますように願いを込めて作りました。』

と書かれていた。




なんて優しい色とデザイン。

「うみです」さんのブログのコンセプトにある「喜びと癒し」を

確かに私は受け取った。

きらきらのブレスレットに編み込まれたビーズには

魔法の力が備えられているのかもしれない。





ううん。

ビーズに魔法が備えられているのではなくて

ビーズを扱う素敵な女性の手によって

ビーズに魔法の力が生まれるのだね。






魔法のビーズをどうもありがとうございます。

喜びと癒しを受け取ってとても幸せな気持ちになりました。





※素敵なビーズのアクセサリーを届けてくださった
「うみです」さんのブログはこちらから。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村









| Unclassification | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

