PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

散々迷ったけれど、やっぱりね。







自宅で仕事をしている私の息抜きは

駅前のスタバで本を片手にコーヒーを飲むことで

それは、一日中家にいると気が狂いそうになってしまう私には

とても重要なこと。

だけど最近は仕事が忙しいのとパグズのお散歩と

おまけにブログの更新とでちっともそれが出来なくなった。

今週は仕事が特に忙しかったので

2日連続でお散歩にも行けないありさまで

もちろん私は一歩も外に出ていなかった。

だから、久しぶりにスタバでのんびりお茶を飲みたかったのだけどね

(もちろんお茶をすればその分だけ就寝が遅くなっちゃうのだけど)

2日間もお散歩に連れて行ってもらっていないパグズの方が

私よりもストレスを溜めていると思うと、お散歩にも行ってあげたいし。

お散歩とお茶の両方をする時間はないしで、午前中いっぱい

「うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。ううううううう。」

と迷ったけれど、やっぱりね。






RIMG0477_convert_20110204070454.jpg

ええい。

お茶はあきらめて、やっぱりお散歩だーい。






RIMG0479_convert_20110204070519.jpg

ラムたん、マリたん、ポップちゃん。

今日はね、いつもの広場じゃないの。

あのね、父さんが教えてくれたの。

見えるんだって。

だから、橋の上まで見に行くの。








RIMG0483_convert_20110204070543.jpg

何が見えるの? って、ポップ。

それはね、橋の上に着いてからのお楽しみなの。







RIMG0498_convert_20110204070606.jpg

さあ、橋の上までレッツごお♪








RIMG0503_convert_20110204070700.jpg

まあだ? って、ラムネ。

もうちょっとよ。

頑張って歩こお。







RIMG0507_convert_20110204070722.jpg

湖が見えたからあとちょっと。

見えるかな。

見えるかな。

見えるかなー。







RIMG0511_convert_20110204070628.jpg

きゃあ、ざんねーん。見えなーい。




今日の気温は14度あるからね。

ぽかぽか暖かいけどその分お空が霞んでいるから

目を細めて凝らして見ないと見えないなあ。

ねえ、わかる?

写真の真ん中にうっすらぼんやり写っているよ。

「何が?」 って?





建築中のスカイツリーが写っているの。




よおし!

今度は寒い寒い、寒くて凍えそうな日に見に来ようね!

きっと空気が澄んでいるから、青い空の真ん中に

奇麗なスカイツリーが浮かんでいるよ。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村









| Daily life | 07:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

