PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシはのけ者。








マリたん、マリネ、

どうしたの?





RIMG0619_convert_20110207004615.jpg

「あのね母さんがね、日曜なのにお仕事で殺気だっているから

 父さんが買い物がてら、お散歩に連れてってくれるって。」





あら、よかったじゃない。







RIMG0627_convert_20110207004634.jpg

「よくないの。」



あらま、どうして?



「父さんが、君はここにいてって

 アタシをここに置いたまま、ラム兄とママポップだけ連れて

 行っちゃったの。」






RIMG0632_convert_20110207004723.jpg

そっかあ。

だからさっきから

ドアの方をずうっと見てるのね。








RIMG0634_convert_20110207004749.jpg

「なんで父さんはアタシをのけ者にするのかなあ?」



うーん。

母さんが思うにね、

マリたんは、知らないわんちゃんが向こうからやって来ると

わんわん言っちゃうでしょ。

それから、リードを力一杯引っ張ってヒーハー言って歩くでしょ。

でもって、真っ直ぐに歩けないでしょ。

だから、ラムたんとマリたんとポップちゃんのリードが絡まっちゃうでしょ。

それからウンチを下手すると2回もしちゃうでしょう。




きっと父さんはマリたんのお散歩が苦手なんだよ。

ラムたんとポップちゃんだけだと

さくさく歩いてくれるからね。







RIMG0640_convert_20110207004813.jpg

「それって、アタシのせいなの?」




うーん。

父さんの修行が足りないから…

かなあ。



ねえ、マリネ。

そんなに悲しまないで。

母さんが父さんに

マリたんが悲しそうにずっとドアを見ていたよって伝えるから。

そうしたら父さんはきっとマリたんひとりだけを連れて

スペシャルなお散歩に出かけてくれるわよ。

本当だよ。

だから、母さんの膝の上で父さんとラムたんとポップちゃんの

帰りを待っていようね。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







| Holiday | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT