PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罪悪感かな。それとも愛しているからかな。









日曜日は「お買い物に出かけたから」。

月曜日は「仕事が忙しかったから」。






RIMG1006_convert_20110223004754.jpg

そんなことを言い訳にして

パグズのお散歩を2日もさぼってしまった。




さすがに丸2日も外に出してあげないと

パグズが可哀想になってくる。

だってこの仔たちは

食べることの次にお散歩が大好きなんだもの。






RIMG1004_convert_20110223004736.jpg

仕事が滅茶苦茶に忙しくて、もしもお散歩に出かけてしまえば

夜中まで仕事をするのは必至なことだけれど

2日もお散歩に連れて行けなかった罪悪感から

夜中仕事を覚悟する。






RIMG1000_convert_20110223004638.jpg

天気が良かったから

まるで娘のように歳の離れたお友達を誘って

いつもの湖のある公園で遊んだ。




若い彼女が、こんなに歳の離れた『おばさん』な私と

一緒にお散歩をしてくれることが素直に嬉しい。






RIMG1003_convert_20110223004656.jpg

昨日はちょうど、彼女の愛犬の誕生日。



「2歳の記念に写真を撮るの。」



普段は、滅多にカメラを持たない彼女が

愛犬にカメラを向ける。

そして、ほんの数枚写しただけでお終いにする。



素敵なことだね。



優しく愛おしむ目で撮った『2歳の記念の写真』。

ほんの数枚の最高の写真。





RIMG1002_convert_20110223004715.jpg

2日振りのお散歩が嬉しいのか

それともお友達と遊ぶのが嬉しいのか

ラムネもマリネもポップも彼女の愛犬も、みんなじっとしないから

昨日撮った写真は全てオヤツ目線。






RIMG1007_convert_20110223004815.jpg

オヤツをねだるパグズがたまらなく可愛い。




結局のところ

罪悪感も多少はあるのかもしれないけれど

この仔たちの喜ぶ顔が見たいから、

多少無理をしてもお散歩に出かけるのだわ。





パグズが幸せなら私も幸せ。





RIMG1016_convert_20110223004833.jpg

暖かくなったから

空が霞んで富士山が見えない。

だけど、湖面がキラキラ光って眩しくて。

もうすぐ春なんだね。






おっと!

忘れるところだった。

黒丸くん。

2歳のお誕生日おめでとう!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







| Daily life | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT