PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも笑顔でいられたらいいね。








昨日はヒトさんとケンカした。






RIMG0065_convert_20110307081842.jpg

正確に言うとケンカじゃなくて

私が一方的に怒ってた。






SA2A0002_convert_20110307081934.jpg

原因は週末の2日間、

家でゴロゴロしているヒトさんが

アトリエのクラス展を観に行ってくれないこと。







RIMG0066_convert_20110307081916.jpg

『観に行ってくれないこと』の原因や

その原因の原因を突き詰めると悲しくなってきて

笑顔ではいられない。






SA2A0033_convert_20110307081953.jpg

いつも笑顔でいるために

何から始めればいいのか

昨夜のクラス展の打ち上げパーティの間

お喋りに興じる振りをしながら

考えた。






RIMG0070_convert_20110307081822.jpg

とりあえず早起きしよう。

いつもは深夜に作業しているブログの更新を

朝に回して、夜は早く寝よう。






SA2A0035_convert_20110307082007.jpg

そして出勤するヒトさんを笑顔で

「行ってらっしゃい!」と見送る。




今、私にできるのはそれだけ。

笑顔で暮らすきっかけにするために

小さなことから始めよう。






だから、今朝は早起きして笑顔で送り出した。







RIMG0060_convert_20110307081801.jpg

外は季節外れの雪。

ガードの向こう側のパグちゃんたち。

今日はお散歩が出来ないね。

だからって泣き出しそうな顔をしていないで

笑顔で過ごそうよ。





え?

「早くご飯ください。」って?




はいはい。

お腹が空いていたら笑顔は無理だね。

ちょっと待ってて、ご飯にするからね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村










| My life | 08:49 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT