PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は2本立て・その2『SWEETA掲載のご報告』







あのね実はね、嬉しいお知らせがあるんだけどね

僕の飼い主の母さんが気後れしちゃっててさ

なかなか言い出せないんだ。

嬉しいことなのに、母さんって少しヘソ曲がりだからさ

母さんの代わりに僕がこっそり教えちゃうね。






あ、くれぐれも僕の母さんにはナイショだからね!







RIMG0212_convert_20110310084949.jpg

去年の11月の終わりに

僕たちと母さんは『eateat』さんのフードのモニターを

させていただいたの。

僕はおいしいごはんをたくさん食べさせてもらえて

とっても嬉しかったさ。

それでね、その時の感想を書いたモニター記事が

WEBマガジン『SWEETA』に掲載されたんだって。







RIMG0215_convert_20110310085015.jpg

「よく書けている記事だから掲載したい。」って

担当のお姉さんから連絡をいただいた時は

「一生懸命に記事を書くと、いいことがあるのねえ。」って

母さんは一人でニヤニヤしていたのを

僕はこっそり見てて知っているんだ。

あ、僕が見てたってことも母さんにはナイショだよ。








RIMG0216_convert_20110310085042.jpg

僕たちのモニター記事の紹介はここから見てね。

画面を下の方にスクロールすると僕たちの写真が出てくるよ。

他犬種のわんちゃんたちの紹介も載っているからぜひ見てね!





それから僕の鼻の頭が汚れているのは

さっき、おいしいご飯を食べたばかりだからなの。

さーて。

今日はお天気だからお散歩に行けるかなー。

じゃあ、またねー♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





| Unclassification | 09:45 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT