PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懺悔






エリカラ着けてるこの仔はだれ?






答えはラムネ。

一昨日からエリカラ生活。






SA2A0029.jpg

告白します。

阿呆な飼い主の私の不注意で、ラムネに怪我をさせてしまいました。

いえ、大した怪我じゃありません。

肉球をちょっと擦りむいただけ。

お医者様に診ていただくほどの怪我ではないので

水で洗い流して、消毒薬で消毒しただけ。

大した怪我じゃないけど

真っ赤な血を見た時には気が動転して

怪我をさせてしまった罪悪感で涙が出てきた。

本当に私は阿呆だわ。

時間を巻き戻せるのなら、怪我をさせる30秒前に戻るのよ。

そしたら、あんな阿呆な真似はしない。






SA2A0027.jpg

可愛い可愛いラムリンに怪我をさせるような

馬鹿な飼い主の私なのに

痛い思いをさせてしまった私なのに

ラムネは相変わらず私の足元から離れないの。

女子連がリビングのソファで寝そべってるのに

ラムネは私の足元で真っ直ぐな瞳で私を見つめるの。



やめてよ、ラムたん。

シッポ振るの。

私には、あなたにシッポを振ってもらう資格なんかないんだから。






SA2A0030.jpg

女子連の写真を撮るために

携帯持って椅子から立ち上がったら

ラムネったら

お散歩に行けるもんだって勘違いして

階段の前のドアまでぶっ飛んでった。




ああ

また、嬉しそうにシッポ振って。

止めてよ、ラムたん。

シッポ振っても、肉球治るまでお散歩には行けないのよ。

君をそんな目に遭わせたのは私なんだから

恨んでくれればいいのに

「痛かったよ。何すんだよぉ!」って

文句たれてくれればいいのに。

まったくわんこって生き物は

これだから、可愛くて仕方がなくなるのよ。






スポンサーサイト

| Health | 01:56 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT