PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

なんなの? このひと。ちょっとヘン。




今日は、ぽかぽか。

とっても暖かな日だったから

山盛りの仕事をちょこっとほっぽって

パグズとのんびり散歩した。

パグズが、ガハガハ言い出しちゃうぐらい

空は曇ってたけど、いい天気だったなあ。

あれれ。

曇り空がいい天気ってヘン?

まっ、お散歩日和だったってことで

曇り空でもいい天気でした。





20120306RIMG0075.jpg

そうそう、ヘンって言えば、このひと。

我が家の女王様、ポップちゃん。

女王キャラに拍車がかかって、近頃毎日、威張ってんのよ。

やあねえ。

最近、床に置いたチラシやカタログの上に

どっかり乗って、嫌がらせをするの。

新聞や雑誌の上にどっかり乗っかって

飼い主の邪魔をするのは、ニャンコの専売特許だったのになあ。

どしたの? ポップ。

こんなこと、今までしたことなかったのに。

なんかヘンだよ。





20120306RIMG0076.jpg

邪魔だよ、どいてって頼んでも

あーあ。

本人はほら、こんなに涼しい顔。

舌なんか出しちゃって、可愛いから許してもらおうって?

人の気を惹こうと思っているんでしょ?

そのテには乗らないよって思っていても

「ポップ、何してるの~?」

なーんて、頭なでたりしちゃうから

結局はヘンなポップちゃんの、作戦勝ちだわね。





ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| Daily life | 00:41 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

