PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね、パグちゃんたち






パグズにも、今年の桜を見せたくて

森林公園まで行って来たのは月曜日。



120411DSC_0003.jpg

丁度仕事が途切れたので、この日を選んだのだけど

これが大間違い。





120411DSC_0005.jpg

前日までの寒さはどこに行ったやら

この日は熊谷地方は24.5度の夏日で

公園に着いた途端

パグズのガハガハが始まった。





120411DSC_0006.jpg

すぐさまパグちゃんたちを

日陰のコンクリートの上に避難させて

水を撒いてコンクリートを冷やして。






120411DSC_0111.jpg

ごめんね、パグちゃんたち。

こんな日に連れてきて。




120411DSC_0107.jpg

おまけに桜

まだ7分咲きだったし。





120411DSC_0035.jpg

今年の桜はこれで見納め。

心にしっかり焼き付けた。




ごめんね

それからありがとう、パグちゃんたち。

季節の巡るのはとても早いね。

先日まで、あんなに寒かったのに

ガハガハな

お散歩に苦手な季節がやってくるんだね。






ブログランキング・にほんブログ村へ










| Daily life | 09:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

