PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のブログはキモイんだってさ!







使い辛いとても便利なiPhoneに買い替えて以来

アドレス登録が面倒で、

次男に空メールを送ってくれと頼んでいたものが

やっと昨日届いた。

空メールを送るだけなのに、次男君

いったい何週間かかるんだね?



120424IMG_0207.jpg

正確には空メールじゃなかった。

用件が2つ書いてあった。




タヒチはいつ行くの?

あいつらの写メ送って





120424IMG_0196.jpg

はいはい。

旅行の日程は、空メールを送れ! と電話をした際に

何度も伝えてある。

次男に日当1万円也でパグズ番を頼んでいるからね。

次男君

まったくメモする気がないんだね。

要するに、携帯をメモ代わりに使うってわけね。







120424IMG_0200.jpg

あいつらって、こいつらのことね。

お安い御用。


以前も写メを送ってと次男から頼まれた時に

「ブログを見ればいいじゃない?」と返事をしたら

「だってお母さんのブログなんて、キモイじゃん。
 
 見たくないよ。」と言われてしまった。




キモくて悪かったね。




120424IMG_0209.jpg

まあ、気持ちは分かる。

出来事や暮らし振りだけを綴っているのならともかく

心情をたらたら書いていたりもするから

私だって、読まれたら赤面しちゃうもん。



こんなとき、娘じゃなくて息子でよかったなあって

つくづく思う。




あっさりしてるから。




120424IMG_0211.jpg

写真は昨夜のパグズ。

ラムネが私のお腹の上にどっかり乗ると

すかさずマリネがやって来る。

マリネがラムネの後ろのポジションをゲットすると

ポップもやって来る。

ポップは盛んに「そこ、どけ!」とばかりに

マリネに「がうがう」言うのだけど

マリネは知らん顔。

どう? この、マリネの得意顔。

たまらなく可愛いんだなあ。



これが、毎夜繰り返される我が家の光景で

そして、私の幸せなこと。





ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 09:36 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT