PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れちゃいけない。






忘れるところだった。




120426DSC_0038.jpg

森林公園へのお花見のお出かけ。

まだ、アップしたい写真が残ってた。





120426DSC_0008.jpg

4月4日

この日は夏日になって、とても暑い日だったけれど

桜は残念ながら、5〜7分咲き。

その代わり、梅がまだ咲いていて、梅と桜と両方が楽しめた。





120426DSC_0017.jpg

それから、菜の花も。





120426DSC_0042.jpg

暑くてパグズには、申し分けないことをしたなあと思いながらも

日陰を選びながら、少しだけお散歩をした。





120426DSC_0059.jpg

アスファルトの上は、やはり暑い。





120426DSC_0122.jpg

120426DSC_0128.jpg

120426CIMG3097.jpg

桜の木の下の芝生の上で、やっとひといき。




120426DSC_0145.jpg

近所へのお散歩以外に、誘っても外に出たがらないヒトさんとは

この日が、4月の最初で最後のお出かけとなった。





120426DSC_0110.jpg

この写真は、ヒトさんに撮影場所とアングルを

教えてもらって撮った。

「この場所とアングルなら、余計なものがフレームに入らず

3色の花が撮れるよ」と。

せっかくのアングルに腕が付いていかないけど

デジイチの力ってすごい。

真ん中の雪柳にピンを合せると

まるで3D眼鏡をかけて覗いているような写真が撮れる。





120426CIMG3063.jpg

ポップちゃんと桜。

桜、満開じゃないけど。




忘れちゃいけない。

ポップちゃんと、お出かけ先のコラボ写真を

ブログにアップすることは

私だけの、マイルール。

大げさかもしれないけれど、人生の大切な伴侶と一緒に過ごす、

決して長くはない日々の、大切な記録なのだから。







ブログランキング・にほんブログ村へ






| Daily life | 09:15 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT