PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

我が家の子犬ちゃん、おはよう!







120427RIMG0117.jpg

これは、今朝のマリネ。

さっき撮ったばかりの写真。





120427RIMG0111.jpg

おはよう!

マリネ。




昨日、少し早いけれど、夏物のお洋服を着せた。

このスカートは、ポップが子犬時代に着ていた物。

マリネはポップよりひとまわり小さくて

6.2キロしかないおチビちゃんだから

ポップの子犬時代の服が無駄にならなくてよかったなあ。

マリネはお顔も、幼な顔なので、まるで子犬みたい。

お口のまわりの白髪を真っ黒に染めたら、子犬ちゃんの出来上がり!

ふふ。

染めたりしないけど。





120427RIMG0118.jpg

マリネ、器用だねえ。

立ったまま、顎をぼりぼり。






120427RIMG0121.jpg

おしり、丸見えだったよって?

ラムちゃん

それは、朝から良かったねえ。








ブログランキング・にほんブログ村へ









| Daily life | 08:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

