PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり女子は憎らしい







ん?

何?

ラムネ。




120514RIMG0341.jpg

寂しいって?





120514RIMG0347.jpg

ポップちゃんだけじゃなくて

最近はマリちゃんまで

ヒトさんの部屋に行っちゃうから

寂しくてたまんないって?




そうかー。

でもね、女子連が憎たらしい分

私はラムちゃんが可愛くて仕方ないわよ。





なーんてね。

ラムネと会話が出来たら

きっとこんなふうなんだろうな。

近頃毎日、ポップとマリネはヒトさんと過ごしているので

私は、ラムネとふたりきりで、濃厚な時を過ごせるから

それはそれで幸せかも。



だけど、やっぱり女子は憎らしいかも。

いえ

単なる私のヤキモチですが。







120514RIMG0351.jpg

関係ないけど、ラムネを座らせてみたこの椅子。

私の仕事用の椅子で、部屋の雰囲気に合わせて

オレンジ色を選んで、昨年購入した。

確か¥38,000-くらいしたと思う。

うわ〜い! いい色! と思って間もなく

写真のようになっちまった。

まあ

パグ×3とニャンコが居るんだから

あきらめだわね。

ワンコとニャンコの居る家は、ファブリック系の買い物は

安物ですませませう。







120514RIMG0356.jpg

ラムネ、ひとりで寂しいんだろうなあ。

仕事中はハウスしてくれなくて

いつもこんな感じで、私の足元に居る。

椅子の脚で轢いてしまわないように

いつも、強制ハウスさせられるんだけど

なんだか可哀想で

ラムネを抱っこして、一日中本でも読んでいられれば

そんな日も作らなくちゃねと思う今日この頃なのだ。




※レジーナレポはお仕事の締め切りに追われているので明日やりまーす!






ブログランキング・にほんブログ村へ









| Unclassification | 09:42 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

