PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お目当てはこの人





昨夜一人でお芝居を観に行ってきた。




12051606.jpg

『海辺のカフカ』埼玉公演





12051604.jpg

お目当てはこの人。

NHKのドラマ『セカンドバージン』でブレイクしたけれど

元々は文学座の舞台俳優さんなんだね。

小顔の人なので、テレビでは大きさを感じないのだけれど

実物の彼を見た瞬間

「うわっ! 背、高っ!」

「足、長っ!」と、唸ってしまった。

腰の位置なんて、まるでアメリカ人なんだもの。

奇麗な男性だったなあ。





12051605.jpg

『海辺のカフカ』

原作は村上春樹の小説。

原作は昔一度読んだきりで

中身をすっかり忘れてしまっていたので

読み返そうと思い、帰宅してから本棚を探したのだけれど

見つからなくて

そういえば、数年前に次男が勝手に持ち出して

読んでいたことを思い出した。

次男、この家から引っ越した際に、本も持って行ってしまったんだね。




『海辺のカフカ』

返しておくれ、次男殿。




12051601.jpg

こちらは今朝のパグズ。





12051603.jpg

朝ご飯を食べたばかりなので

ぺろぺろするのに忙しくて

ちっともいいお顔をしてくれない。





12051602.jpg

美味しかったかい?




この仔たちのお目当ては

いつも、どんな時でも食べ物なんだろうなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ





| My life | 08:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT