PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトさんの恋人






これはヒトさんが撮った写真




120517CIMG3257.jpg

ドライブの途中

私はトイレに

ヒトさんは自動販売機でお茶を買うために

立ち寄ったパーキング。

ラムネとマリネはおとなしくクレートの中にいるのに

ポップは女王様だから

クレートに入らないで、シートに座って待っていた。




なんて顔してる?

まるで恋人に置いてけぼりにされた女の子のようね。




120517CIMG3254.jpg

大丈夫!

置いてけぼりになんてしないから安心して。




その瞳に捉えたんだね

ヒトさんが車に戻って来たのを。



次の瞬間、尻尾を振って

後ろ足で立ち上がって、窓をガリガリ。

「帰って来た! 帰って来た!」

嬉しそうに何度も尻尾を振るその姿は

どう見てもワンコだけど

たった5分、車から離れただけなのに

寂しげな瞳でヒトさんを待っている君の顔は

恋をしている女の子そのもので

まるで人間の、しかもヒトさんの恋人みたい。








ブログランキング・にほんブログ村へ

















| Daily life | 04:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT