PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

憎まれ口を叩くヤツは帰ってくるな。






肝臓を痛めて入院していたヒトさんが

本日めでたく退院!

2週間振りで我が家に帰ってくる。

「ヘタをすると死んじゃうよ。」と、お医者さまに脅かされて入院したけど

病室は病棟の一番端っこの

ナースステーションから一番遠い部屋で

元気な患者さんが入れ替わり立ち代わり入退院する

言わば、一番症状の軽い患者が入院する部屋だった。

だからヒトさん入院中、ずーっと元気で憎まれ口ばかり叩いてた。





120604RIMG0436.jpg

週末、初めてネイルサロンでジェルネイルをしていただいた。

あ、ヒトさんじゃなくて私が。

私の指は太くて短くてぷくぷくしてて、だから爪も幅が広くて短くて

絶対にネイルなんて似合わないと思ってたけど

思い切ってしていただいたら、案外可愛い。

幅広で短い爪もそれなりになるのね。

さすが! プロのお仕事。

初めてのネイルが嬉しくて、入院中のヒトさんに見せたら

「何それ? 好きだねえ、そういうの。

 まるで中学生みたい。おばさんのくせに」と言いやがった。

おばさんが、リボンの爪をしてたらダメかな?

地味な色のネイルだけど、リボンとストーンがキラキラしてて

指先を見るだけで、ウキウキ華やかな気分になれるのに。




「いいじゃん」って言ってくれると思ったのに。

もう、バカタレ。

帰って来なくていいよ。





120604RIMG0451.jpg

さてさて、今朝のパグズ。

マリたん、何でアンヨ上がってんの?




120604RIMG0453.jpg

ラムちん、カメラを向けると

わざと、カキカキするのは止めてくんない?




120604RIMG0456.jpg

ポップちゃん

椅子の下から出ておいで。

ポップちゃんの大好きな父さんが帰ってくるよ。

よかったね!







ブログランキング・にほんブログ村へ





| Daily life | 07:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

