PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

いきなりで疲れた?






2週間振りで帰ってきたヒトさんに

パグズ大興奮!




120605RIMG0468.jpg

いや、このひとだけ普段のまんま。

別に興奮してなかったゾ。

私にべったりだもんねー! いつでもどこでも。

うひひ。

決して裏切らないラムたんが可愛い。




120605RIMG0469.jpg

そんな大興奮覚めやらぬパグズをヒトさんが

今朝、いきなり早朝のお散歩に連れ出した。

なんでも、体力回復のためにウォーキングをしたいんだって。





120605RIMG0471.jpg

パグズ今朝は、いきなりのロング散歩で

とってもお疲れ。




120605RIMG0472.jpg

お陰で私は今日一日

静かに仕事に没頭できそうだ。





120605RIMG0477.jpg

一時はどうなるかと思ったヒトさんと私と、我が家。

良かった、良かった。

平和な日常が戻ってきた。



クールダウンするパグズの寝顔をが可愛いから

私も今日も一日、笑顔で頑張れる気がする。







ブログランキング・にほんブログ村へ







| Daily life | 08:31 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

