PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

どうか私に味方をしておくれ。







マリネのお気に入りの場所。




12060904.jpg

2階のリビングから階段へと続くドアの前。

ちなみにマリネの後ろの壁のクロスの剝がれは

パグズが長年かけてやらかしてくれた。





12060903.jpg

さっきから眠くて仕方のないマリネ。






12060901.jpg

今日は朝から雨。

だから、土曜日なのに

近所の小学生が家の前の私道で遊んでいないから

とても静か。

ヒトさんは、入院していた病院に

入院証明書の発行を頼みに出かけたので

家の中もとても静か。





12060906.jpg

船を漕ぎ出したマリネは

時折、首がガクンと落ちることに驚いて

目を覚ます。




12060905.jpg

そしてまた船を漕ぐ。



そんなに眠いなら、無理しないで眠ったらいいのに。

どうやらポップやラムネの手前

自分だけ眠るわけにはいかないとでも

思っているらしい。





12060902.jpg

お。

やっと眠った。

そうそう。

犬は犬らしく

お股広げて座って寝ないで

うつ伏せになって眠るのがいちばん。




黄疸がなかなか消えないヒトさん

大丈夫なのかなあ?

一時はキャンセルかとあきらめかけたタヒチ旅行

ヒトさんの状態を見るとヒヤヒヤドキドキする。

ビルビリン値がほぼ平常らしいから

本人は行く気満々だけど、何が起こるかわからないから

本当に行けるのかしらと不安になる。

何事も起らなければ

再来週の週末は南国でのんびりリゾート。

あと2週間。

天の神様も地の神様もパグズ様も(ついでにごてん様も)

どうか私に味方をしておくれ。








ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| Daily life | 10:07 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

